人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

和蔵で飲もう!・・・と意気込んで行ったのはいいが、油そばを食べたら満たされてしまったのだ。なのであまり食べていない。

グルメカテに入れたかったけど、ラーメンの方に入れることにした。

久しぶりの油そばだ。

どうも油そばは、食事として食べる気にならないのである。酒のつまみだ(笑)

他であまり油そばを食べたことがないのだが、ここのは絶品である。

「油そば」の名に恥じぬ危険な食べ物である。そして、危険なものほど、旨いのである。

久しぶりに頼んだので、コールを忘れていた。フルノーマルで。

ニンニクとアブラの強烈さこそないが、これでも見ただけでテンションが上がる。

たっぷりの肉、もやし、ネギ。

これをぐぁ~~っと混ぜると、タレに絡んだ麺が顔を出す。

美味しいEE:AEB64アブラが・・・、アブラが旨いEE:AE5B1まさに油そば。

そこにシャキシャキのもやしやネギだ。合わない訳がない。

そしてお肉ガッツリ。どこまで「攻めて」くるんでしょう。もう参りました。

絶品だ。

油そばってこういうものなのだろうか。

いやいや、この世界はここに留めておこう。危険だ(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

味付け:5

総評:5

「油そば」

黒板メニューから「鶏ささみトマトネギ塩あえ(400円)」。

半生ささみがGOODEE:AEAABもうちょっと量が欲しいところだが。