人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

時間ないので、簡単に。もう何度もUPしてる和蔵だ。

しかし今回は、新発見。

ライブ後、ハラヘリ。ラーメン食べたい。ニンニクEE:AEB30

ときたら、和蔵の「くせもの」だ。

いつも食べてる「和蔵ラーメン」に、ニンニクと野菜のどっさり載ったものである。

ところがメニューを見ると、やはり「ニンニクと野菜タップリ」という「スタミナラーメン」を発見。

違いを聞くと、

・メンマとのりが載っているのが「スタミナ」。

・メンマとのりはないが麺がちょっと多いのが「くせもの」とのこと。

せっかくなので、1つずつ頼んでみたのだ。

「スタミナラーメン」

「くせもの」

どっちもニンニクがキョ~~~レツであった(笑)

いや、求めたものそのものなんだけどEE:AEAC5

コッテリ、ガッツリ、ドッチャリ。

美味しかったデス。