人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ATM

今日で会社を辞めてしまうという女の子を、やっとのことで誘い出せた主人公。

なんだ??恋愛ものか??

と思いきや・・・。

  

   監督:デヴィッド・ブルックス

   キャスト:ブライアン・ジェラティ、ジョシュ・ペック

クリスマスの夜、やっとのことで憧れのエミリーを車で送るところまでこぎつけたデイビッド。

しかし遠慮のない悪友のコーリーがついてきてしまい、あっちにも寄れ、こっちにも寄れと大迷惑。

お金もない、お腹も空いたと言うのでATMに寄ることにしたのだが、ふと見ると、怪しい男が仁王立ちしてこちらをじっと見ていた。

3人はATMの中、男はカードがないから入れはしないが、逆に自分たちは出ても大丈夫なのか?

見るからに怪しい男である。

出ることを躊躇していると、犬の散歩に現れた男性に男は突然襲い掛かり、3人が見ている前で惨殺してしまった。

ヤバい、これはここを出ちゃいけないパターンである。

やがて男の方から動き出す。

エアコンを切られ、そして・・・。

そんなに怖くない(笑)

どうなっちゃうのかなぁ??という感じで普通に見ていたのだ。

ちょっと現実味がなく、その分感情移入がしづらかったかな??

娯楽として観る分にはサラッと楽しめていいかもしれんが。

最後のオチがちょっと捻ってあって、そこは評価したい。

ぽ子のオススメ度 ★★☆☆☆

ダンナのオススメ度 ★★★☆☆