人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庭、その後。

何とか頑張っている。

その甲斐あってスクスク育ってはいるんだが・・・・・。

このところ雨続きで日光を浴びてないせいか、グッタリEE:AEB69

大丈夫かしら・・・。

と、あEE:AE482

1個、赤くなってるEE:AE482

穴開いちょるが(笑)

これ、もう取っちゃった方がいいのかEE:AEB2F

取っちゃったEE:AEAC5

早速アヒージョに入れてみたのだが、アヒージョの素を使ったため、どこまでこの辛味が唐辛子から来ているのかがわからなかったEE:AE4E6

かじってみたところ結構辛かったが、かなり青臭かったEE:AE5B1

ローズマリーはところどころ枯れたような色が混じって来た。

なんでEE:AEB2F

色もくすんできたし、増えているような感じもない。

みょうが、ワサワサしてきたが、全くつぼみが現れず。

みょうがって、今シーズンだよねEE:AEB2F

コメントから、ミントが簡単でおすすめとの情報を頂き、早速植えてみたのだ。

調べたところ、本当に簡単に増えるらしい。

どころか、迂闊に地植えになんかすると庭の生態系か崩れるとまで書いてあり、鉢植えにすることにしたのだ。

これは元気元気EE:AE478

可愛いよEE:AEAAB

ミント以外は、どうも不安な状態である。

ここまでか。