人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東村山エール飯⑰

東村山駅周辺でランチエール飯を探してたんだが、意外とないEE:AE482

結構歩いた後だったので、あまり遠くにも行きたくない。

途方に暮れてウロウロしていたところ、その先に「義」さんがあったのである。

魚と一緒に、限定弁当を売っていた。

お弁当、600円EE:AE482焼き魚とロースカツですってEE:AEB2F

購入EE:AEAAB

魚も安くてすごく欲しかったんだが、歩いて帰らなきゃならないので生ものは諦めたのだ。

またいつか。

とーてもお腹が空いていたので、外で食べた。

一見、ごく普通のお弁当なんだが、これが、とっても美味しかったEE:AEB64

サワラの青じそ焼き、冷めているのに柔らかくてジューシー。とんかつもふっくらでご飯が進む。

普段あまり白飯は食べない方なんだが、モリモリ食べてしまったEE:AEAC5

添えてあるタケノコもとてもいい箸休めに、ご飯の上の練り梅もいいアクセントに、満足度の高いお弁当であった。

しかも600円とかEE:AEB64

本当にご馳走様でしたEE:AEAD9

おすすめデスヨEE:AEB30

「限定弁当(とか言ったような??)」 600円

海鮮鮨義東村山店・食べログ