人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シダックス@東村山

<<自動投稿につき、コメントのお返事が遅れます、スミマセンEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

たまったグルメ記事の放出が、追いつかないEE:AE5B1

バンド仲間で新年会と称して、練習の後に行ったカラオケだ。

夜のフリータイムは18時から閉店までだが、子供は23時までなのでそうで・・・、知らなかった、ゴメンナサイEE:AE5B1

今度は昼のフリータイムに行こうEE:AEB69

人数が多かったので、大皿料理を頼んだ。

「ギガ唐揚げプレート(1350円)」。

山盛りポテトもみんなで食べられるのがいいねEE:AE478

フッフッフ、ひとつだけ辛~いハズレがある、「ロシアンたこ焼き(480円)」。

ちょうど人数分だったので頼んでみた。

見事ハズレを食べたあきちゃんが言うには「わさびの辛さ」との事で、ふえ~~~EE:AE5B1それはキツい。

しかし、全員同時に食べないと面白くないと分かり、あとでもう1回頼もうと言ってたのだが、忘れたEE:AEAC5

これもみんなで食べられる大皿メニュー、「ハーフ&ハーフPIZZA(1330円)」。

ハーフ&ハーフができるのが、嬉しいEE:AEAAB

「本格!焼きトマトのマルゲリータPIZZA」と「ゴロッとシーフードPIZZA」。

四角くカットしてあって食べやすい。

美味しかった^^

意外と食べなかったのが後になって心残りだが、酔っ払ってしまい、それどころではなかったのだ。

値段は若干高めだがそこそこ美味しいし、カラオケボックスとしてはなかなかいいかとEE:AEACD

という訳で、目下シダックスがマイベストである。

カラオケボックスなので、評価はナシで。

シダックス東村山駅前クラブ