人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-06-22から1日間の記事一覧

シダックス@東村山

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> 久しぶりに、夫婦カラオケだ。 できるだけ19時までのフリータイムを狙いたいのだが、先着10名さままでと言っていたので焦っていた。 しかし、10名に外れたことはないので、意外と希望者が少ないのかある程度大目にみてくれ…

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~さらば、バッガモナン~

今回は、目的地はハッキリしているのに行かれるルートが限られていて、たどり着くまでが大変だったEE:AE4E6 シュトラールでナム・エンサに来ていたが、一度ゼルテニアン洞窟に入らなくてはならない。 仕方なくまた歩いていったが、中のマップを見て分かった…

早稲田にて

西武池袋線から。今日はお墓参りの日だったのだ。早稲田に向かう。 まぁ毎月来ているのだ、いつものように花を供え、いつものように手を合わせてほんの5分ほどの行事である。 お寺を後にして、幹線道路沿いの歩道をあるいていた。 早稲田の駅まではすぐであ…

すまぬ

外出中につき、コメントのお返事、遅れますEE:AE5B1スミマセンEE:AE5B1