人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2017-01-29から1日間の記事一覧

休暇は今日まで

目が覚めたのは、もう昼前であった。 前夜家に帰って来たのは、午前3時頃かと思われる。 思い出さない方がいい。 本能的に、分かるのだ。 こんなに飲み過ぎたのだ、ろくでもない夜を過ごしたはずである。 私は自然に湧き上がってこようとする前夜の記憶を、…

笑顔@久米川

手ぇ抜かせてくださいEE:AE4E6 何度も食べてるやつなので、詳しくは過去記事をご覧くださいませEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9 ムチャクチャ美味しかったEE:AEB30 ふりかけアイテムが映える。 「四川担々麺(大辛)」

和蔵@久米川

手ぇ抜かせてくださいEE:AE5B1 ひっさしぶりの飲み〆和蔵。 変わらぬ旨さ。 しかしさすがにそろそろ飽きて来たような(笑) 次は海老にしてみるかなEE:AEACD 「和蔵ラーメン」 「油そば」