人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シダックス@東村山

<<自動投稿になっています。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

久しぶりに、夫婦カラオケだ。

できるだけ19時までのフリータイムを狙いたいのだが、先着10名さままでと言っていたので焦っていた。

しかし、10名に外れたことはないので、意外と希望者が少ないのかある程度大目にみてくれているのか。

このところずっとジョイサウンド系のCROSSOだったが、たまには変えてみようということでLIVEDAMに。

私たちが歌ったDAMの最新機種はPremierDAMだったから、進化しているはずである。

CROSSOで使っていたような、個人登録できるデンモクがあった。

古い洋楽に関してはダントツこっちの方が曲が多かったし、なにしろ音が良い。

私達が入った部屋はウーファーまで設置されていて、臨場感溢れるサウンドだ。

さらばCROSSO、そんな気持ちで歌う。

お腹が空いていたので、ちょっとつまむ。

「唐揚げプレート(550円)」は、5種類のディップから選んでつけることができる。

今回は「明太マヨ」。

大皿で、結構ボリュームあり。柔らかくジューシーなもの。

ヘビーな二日酔いだったのだEE:AE5B1「あっさりSioラーメン(680円)」。

味噌か豚骨が良かったのだが、しょうゆと塩しかなかったのだ・・・。

ハイ、あっさりしてましたEE:AE4E6

まぁ二日酔いだ、おいしく食べた。

7時まで、タップリ歌った。

飲み放題込みのフリフリコースは、確か3千円。

満足のカラオケデーであるEE:AEACD

料理に関してのぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

シダックス東村山駅前クラブ