人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツⅡ ~プライド・ランドへ~

とにかく凄く面白い、サクサク進む・・・、と書いたばかりだが、いよいよボスが面倒になってきた。

強くて面倒なのではない。

「倒し方が分からない」という面倒だ。

単なるバトルなら今まで通りに戦えばいいのだが、例えば2回目のポートロイヤル。

「金貨を取り戻して箱に入れる」というのが良く分からず、時間がかかってしまった。

このように、ひとひねりあってどうするかが分からないパターンが増えてきた。

ソラ自身の強さはそこそこあるので持ちこたえているが、今後どうなることやら。

召喚と連携とドライブも、いまだに良く分からない。

たくさん使ったほうがいいみたいで使いたいのだが、使えない場面が多すぎる。

しかし「使える条件」「使えない条件」が分からないので、いつも偶然を待っている状態だ。

相変わらずディズニーの世界を渡り歩いているが、どこも魅力的で楽しい。

1年経ってちょっと大人になったソラも可愛いEE:AE478

終わる日が遠くなるようにできるだけ寄り道をしているので、結構強くなったぞEE:AEACD

なかなかリアルに再現されていたジャック。

とっても可愛いソラ。

今はライオンキングの世界に来たところだ。

ライオンになっちゃった!