人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シダックス@東村山

この頃は時間がもったいないので、カラオケの時はランチもカラオケボックスで食べてしまうのだ。

これがなかなか、安くて美味しい。

内容も季節で変わるのか、また新しくなっていた。

「バンバンジー風冷やし中華」。ごまダレと醤油ダレから選べるので、醤油ダレで。

なんと、ミニチャーハンに、ヨーグルトのデザートつき。

ドリンクもついていたようだが、飲み放題をつけていたので頼まなかった。

ファストフードチックではあるが、それでもなかなかしっかりした味である。やっつけ感がないのがいい。

「高級素麺と鯖棒寿司」。

大皿で結構なボリュームだ。

こちらもデザートつき。

ランチは、全品ドリンクデザートつきで580円。

もうハズせないEE:AE478

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:5

シダックス東村山駅前クラブ