人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海人@久米川

3人以上の法則ではないが、メモなしEE:AE5B1 用があって久しぶりに海人に行ってきたのだ。 ちょこっとですが。 嬉しい選べるお通し。 左がサーモンなんちゃら??右がさらになんちゃら??なんかこっちじゃあまり聞かないの、魚卵がどうこう言ってたEE:AE5B1 だ~~~~~い好きなスクガラス豆腐。たぶん380円。 しょっぱいお魚ちゃんと豆腐のコンビネーション、最高! ゴーヤの・・・、ゴーヤのなんだろう(笑)もはや全く記憶になし。 語れることがなくてスミマセンEE:AE5B1 綺麗な色ですねEE:AEB64 次があったのでこれだけで申し訳ない。 沖縄料理、もっと食べてみたいんだけど、大皿料理が多くてなかなかふたりでは足が向かないんだよねEE:AE4E6 すみません、忘れ果てて評価のしようがないので、今回は評価お休みでEE:AEAD9 海人久米川店・食べログ