人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

代償

日記を更新しないで寝てしまったEE:AE5B1

酔いつぶれてしまったのである。

気が付いたら、普段使わない部屋でキャンプ用の毛布を枕にして床で寝ていた。

毛布枕には大五郎も丸くなって一緒に寝ていて、一瞬訳が分からなかった。

時計を見たら、2時半。

寝室に戻って寝直すも、すっかり目が覚めてしまった。

明るくなって来るといつの間にまた眠っていたが、次に起きたら二日酔いである。

そして今に至る。

焼酎を切らせていたので、久しぶりに缶サワーを飲んだ。

缶のサワーは変な甘みにアルコールのクセもあって、この頃全然飲んでいなかったのだ。

例外的にウィルキンソンのシリーズは好きだったので、新しく出ていたこれを。

  

これ、すっごく美味しかったEE:AEB30

果実の風味が凄いEE:AEB30

グラスに口をつけただけで、その違いが分かるほどだ。

甘さ控えめながら果実風味が高いので、美味しく飲めたのだ。

その代償が、この二日酔いである。

この頭痛、何とかならないものか・・・。