人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

壊れた時計

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

寝たのは6時である。どっちの「6時」もあり得ないが、もう二日酔いで睡眠サイクル、むちゃくちゃである。

昨日やっと最終的に起きたのは、夜の11時であった。ダンナが仕事から帰ってくるまで寝ていたのである。

その前に起きたのは夕方で、頭が痛いので薬を飲んだ。

飲んですぐ寝たが、「薬が効いてくるまで」のつもりが11時である。

本当に一日、寝て終わってしまったことになる。

そんなに寝たのだから、今度は全然眠くならないのだ。

12時、1時、と夜は更けていくが、目は冴える一方である。

やがて4時、5時となると、最近ならもう起きてゲームやってる時間じゃないか、と脱力、そうか、こうなったらもうゲームだ。

で、6時なのであった。

こんなんだから、体内時計も狂うのかもしれない。

しかし、如何ともし難い。二日酔いは病気と一緒だ。

自業自得だから同情されないだけで、辛さは同等である。

体内時計を正確に回すために禁酒をしろ、というなら、体内時計など壊れっぱなしで構わん。ノーアルコール、ノーライフである。

というわけで、昨日も飲んだ。

しかし前日の酒が効きすぎたのか、まるっきり回らなかった。

サワー缶を3本開けたところで、もったいないので飲むのはやめにした。

お陰で今日はスッキリとした朝である。

となると、昨日の消化不良は今日に持ち越しになる訳で、早速明日の朝が危ぶまれる。

父の日だ。娘ぶー子はいない。

まぁパーッとやりましょ。