人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

休日モード

休日モードです。チャッと写真など。

どこに行ってもオステオスペルマムが売ってないので、代わりに買った花。

 

ピンクのグラデーションと、光る雫。

 

玄関にいた小さな虫。良く見えない時は、スマホのマクロで撮ってあとで確認する。

なんじゃろう??もともとは数ミリ程度の小さな虫。・・・というかそれより、足を一本無くしていらっしゃいまして、可哀相・・・。

 

昨日のカラオケにて。ダンナに託したサンドイッチ。ないと思ったら寝ていた(寝てしまうのだ。私のライブ鑑賞タイムだ)体に踏みつぶされていた。

ほな出掛けます~~。

暑そうだ!暑いの苦手だが、大丈夫かしら・・・・・・。