人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-06-16から1日間の記事一覧

壊れた時計

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> 寝たのは6時である。どっちの「6時」もあり得ないが、もう二日酔いで睡眠サイクル、むちゃくちゃである。 昨日やっと最終的に起きたのは、夜の11時であった。ダンナが仕事から帰ってくるまで寝ていたのである。 その前に起き…

FFⅩⅡ IZJS② ~エンケドラス戦~

楽しみにしていた買い物だが、見てみたらほとんどトレジャーで手に入れたものであった。 まぁちょっとした節約ぐらいにはなっただろう。 ゲームの世界でも主婦である。 ストーリーを進める前に、やれることをやっておきたい。 まずはモブ討伐だ。エンケドラ…

アンハッピーセット

なんだかんだ飲んでるが。 昨日は久しぶりにPに行ったのだ。 ダンナの繁忙期が明けるまでは無理かと思っていたが、今日の出勤時間が遅くなったということで、ちょこっと夜遊び。 もう1時は回っていたはずだが、店内はまだ9時10時の盛り上がりだ。 アン…

くるまやラーメン@清瀬

二日酔いラーメンだ。 時間が遅かったので、近所。やっている店は限られている。 前回衝撃を受けたくるまやラーメン清瀬店へ。 東村山店と若干メニューが違うので、また行きたいと話していたのだった。 で、結局頼んだメニューは東村山店にはないものなのか…

FFⅩⅡ IZJS② ~ガリフの地ジャハラへ~

雨季のギーザとオズモーネのトレジャーを回収しつつ、ガリフの地ジャハラに向かう。 ネタになるようなバトルはないかと思っていたのだが、ギーザの「巨獣の足あと」のジルコンタートルに苦戦EE:AE5B1 そもそも、枯れ木を6本流さないと行かれない様な場所で…