人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンハッピーセット

なんだかんだ飲んでるが。

昨日は久しぶりにPに行ったのだ。

ダンナの繁忙期が明けるまでは無理かと思っていたが、今日の出勤時間が遅くなったということで、ちょこっと夜遊び。

もう1時は回っていたはずだが、店内はまだ9時10時の盛り上がりだ。

アンプラグド、どうしたEE:AEB64

マスターは普通に飲んでお客さんと同化していた(笑)

店内、満席。まるでライブの日みたいだ。

久しぶりの人、お馴染みの人。

静岡から来ている木村さんと演る。

アコギ1本でコミュニケーション・ブレイクダウン。

木村さんのガシャガシャかき鳴らすギターが良かった。ハード・フォーク。

アコースティックのツェッペリンもいいねEE:AEACD

モリケンさんから「ラーメン魂」のコツを聞く。

ちーちゃんからクィーンバンドの話を聞く。

大村さんのオリジナルを聴く。

リッキーにお礼を言う。

加藤さんの音楽理論。

ダンナは・・・、寝ていた(笑)

かくして門限はなくなり、帰ったのは何時だったのだろうか。

リビングの座椅子で寝ていた。

ひどい二日酔いだ。

楽しい夜に、もれなくついてくるオマケである。