人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

くるまやラーメン@清瀬

二日酔いラーメンだ。

時間が遅かったので、近所。やっている店は限られている。

前回衝撃を受けたくるまやラーメン清瀬店へ。

東村山店と若干メニューが違うので、また行きたいと話していたのだった。

で、結局頼んだメニューは東村山店にはないものなのかは分からない(笑)

「大辛」の文字に惹かれて「大辛カレーラーメン」に。

まぁ安いのでこんなものだろうが、トッピング、もやしだけですEE:AEB64もとが安いから何か有料でもトッピングした方が良さそうである。

なので見た目は地味だが、味はしっかりカレーだ(笑)日本のカレーの味。カレーうどんのような味である。

辛味もしっかり。

素朴なカレーラーメンである。

太麺になっていたが、細麺より合うだろう。

まぁ麺自体はごく普通の麺で、これといって特徴のないものだが。

トッピングを工夫すればなかなかいラーメンになりそうだが、そのままだとちょっと物足りないかな??

カレーの味は良かった。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:2

スープ:3

総評:3

「大辛カレーラーメン」