人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-01-04から1日間の記事一覧

生き返った。(つまり死んでいたのである。)

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> とうとう、新しい年(通常版)が始まってしまった。ダンナは今日から仕事である。 それを見越して早く寝たつもりであったが、腹を壊して夜中に目が覚めてから、寝た気がしない。 寝坊から始まる1年(通常版)であった。 付け合…

丸亀製麺@東村山

あの丸亀製麺が、東村山にできたのだ。 これまでは小平店に行っていたのだが、近くなって嬉しい。 ラーメンの油もキツい、という二日酔いの夕方、早速行ってきたのであった。 実はまだ釜揚げというものを注文したことがなかったので、今回はそれを大盛りで。…

FFⅩⅡ IZJS ~ゴリアテ戦~

酔っ払ってヘラヘラやっていたので、集中できなかったEE:AE4E6 結果的には勝ったが、ボロボロである・・・、ゴリアテ戦。 そもそも今回はダンナも見ていたので、カッコイイとこ見せようと解説なんぞ入れながら無茶をしたので、最終的には見ていたダンナに「…

丸め@田無ファミリーランド

ファミリーランドの方の丸めは年中無休、お正月もやっているとの事なので行ってきたのだEE:AEACD 久しぶりに燕三条のつけでも食べるか・・・、と思って券売機を見ると、おおっ、限定で「辛辛ネギそば」なるものが。 以前東久留米店で、半日、一日、とそれぞ…