人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひと夜明けて

ライブ終わり、ひと夜が明けた。21時。まだバンドTシャツを着ている(笑)

今回は告知のリアクションもイマイチ、2回までは付き合いで来てくれるかもしれないが、などと考えると、非常に不安であった。

「絶対に来る」と誓ってもらったモリケンさんしか来なかったらどうしよう。

何度、ガラガラの客席に彼だけがド正面に座っている姿を思い浮かべたことか。

しかし、今回もたくさんの方にお越しいただき、本当に感謝感謝である。

続けて来てくれる方が多かったのも、嬉しい。もちろん逆もあるが(笑)

いずれにしろ、精一杯やるだけだ。

ライブの話はまた明日改めて。

疲れちゃったのよ、ぽ子さんEE:AEB64

明日、エアコンの取り付けに来るから音楽室を片づけなくてはならなかったのだが、結局何もしなかった。

明日の午前が、壮絶に忙しくなる予定。

それに備えて、今日はもう休もうと思う。

バンドメンバー、マグナム・フォースのみなさま、お疲れさまでしたEE:AEAD9

そしてお越しいただいたみなさま、POPROCKマスターはじめスタッフのみなさま、ありがとうございましたEE:AEACD

性懲りもなく、続けたいと思う。

またお会いしましょうEE:AEAAB