人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラーメン魂 ~たたみイワシ、遠のく~

ああああああああ!!しくじったぁ!!!

たたみイワシをこっちに回してもらうために、ダンナ名義の店を開店させたが、しくじった。

茨城の修行で、那珂川流域名産焼きレッドポワローを使い果たしてしまったのだ。

修行内容は「100杯戦以上の対戦を3回」、勝たなくてもいいのだ、簡単な内容である。

しかし、「細麺系使用」を見落としていた。

モリケンさんではないが、「ン?キラキラーンと来ない…」、この時の焦りったらないねEE:AE5B1

あとの祭りだ。リセットできないのがつらい。

あまりにショックが大きく、その後はパソコンを立ち上げるのも忌々しかった。

みんな修行の失敗をどう乗り越えているのだろうか。

もうすっかりやる気が削がれてしまった。

とはいえ、まだチャンスが全くない訳ではない。

レッドポワローは「茨城産ピーマンの肉詰め」で代用できる。出どころはガチャだがEE:AE4E6

このように、非常に低確率な回り道が、なくはないのである。

ただ、ダンナ店の方はまだレベルが低いので、あまり無茶ができない。

そしてダンナからたたみイワシを貰わないことには、私はやることがない。

あーもー、全てはたたみイワシだEE:AE4E5

そのためのレッドポワローでもいい。

どちくしょうめ、酔ってやるんじゃなかった・・・。