人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@小川

バンド練あとの庄やだ。

お通し、撮り忘れ。もうかなりいいゴキゲンである。

「トマトとアボカドのサラダ(409円)」。

冷やしトマトは良くあるが、このアボカドとドレッシングがいいではないか。

今食べたいなぁー。

「そんなものまで撮らなくてもEE:AE5B1」と店長。

そんなものから全部撮りますよ、お通しは忘れたが(笑)

で、これいくら??スミマセン、メモとってなくてEE:AE5B1

ぐはっ、なんだこれは、どっから来たEE:AE5B1

いや~、あとでHP見ればいいと思ってメモを取ってないが、時々載ってないのがあるのねEE:AEB64

黒板メニューかな??谷中生姜。いくらでしょうかEE:AE5B1

これもHPのメニューに見当たらなかったが、「じゃがバター焼き(388円)」。前に食べたときの情報だ。変わっていたらゴメンナサイ。

新メニュー、「きびなご焼き(479円)」、かわいいEE:AEAA6

とてもおいしゅうございました。

「ツナサラダ(598円)」、彩りも豊かで綺麗なひと皿。野菜も食べにゃーねぇ。

「あじなめろう(514円)」。ほとんどひとりで食べてしまいました、ゴメンナサイEE:AEAD9

奥に水槽があったが、もしかして超新鮮!?

こちらもおいしゅうございましたEE:AEAD9

6人がかりで飲むのである、あっという間にボトルが空いてしまう。

一升瓶はないか、と聞くと、ありましたEE:AEB80

ということで、一升キープ。

なもんで、これからまだまだお世話になりそうだ。

酔っ払っていつもご迷惑をお掛けしてますが、店長、いつもありがとうございます。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

店長:5

庄や小川店・食べログ