人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

終バスまでの1時間。

バス停から近い、庄やで待つことに。

時間がない、サッサと飲んで食べるぞEE:AEB30

お通し。

この頃はもうすっかり暖かくなったが、この晩は急に冷え込み、とても寒かったのだ。

そこにこんなお通しだ。

身も心も温まるとはこのことよ。

「鮪とアボカドのわさび醤油(450円)」、この組み合わせ、この味付け、最強EE:AEB30

「庄やサラダ(380円)」にはビックリEE:AE482

メニューの写真は小さなお皿にキュッと入っている感じだったのが、これEE:AE482

嬉しくもりもり頂きましたEE:AEAAB

・・・間違えたのかなEE:AEB2FEE:AE5B1

「大人のマカロニサラダ(280円)」は、見た目にもちょっとお洒落なもの。

どう「大人」なのかというと、「ちょっぴりスパイシーな味わい」となっている。

実際には「スパイシー」というよりも、何だったんだろう、何か独特な香り、・・・スパイスか(笑)

間違っちゃおらんが、スパイシーというと辛そうなイメージになるのは私だけか??

タイトルに誘われて、「猛烈!!豚キムチ炒め(480円)」。

これも何が「猛烈」なのかが気になるところだ。

うん、結構猛烈だったぞ(笑)

こちらは「辛い」方だ。なかなかに遠慮のない、辛いやつ。

厚揚げなども入ってボリュームもあり、パンチのあるもの。

時間の割には結構食べたねEE:AEACDビールも焼酎も飲んだし、ワインも空いた(笑)

バス停が近くて助かった。

またそのうち。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

庄や久米川北口店・食べログ