人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

終バス迫るワインとなったら、バス停に近い庄やとなる。

ボトルワインが安いのはいいんだが、時々「は?」ということがあるのでなかなか足の向かないお店となっていた。

料理が美味しいから、惜しいところである。

お通し。

お通しに刺身が出るとか、こういうところは好きなんだけどなぁ。

前に食べてそのボリュームに感動したので、「庄やサラダ(380円)」、再び。

ところが前回ほどのインパクトはなく。

比べてみたが、確かに同じものだ。

盛り付けでだいぶ印象が変わるものである。

「本日のなめろう(550円)」。日替わりだそうだ。この日はブリ。

なめろうはアジしか食べたことがなかったが、濃厚で激うまEE:AEB30

家でも作ってみたい。

時間がなかったのでこんな感じで。

ボトルワイン、安いよEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

庄や久米川北口店・食べログ