人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

バンドの練習で結構飲んだ後で、画像はヘロヘロ、保存し損ねたもの多数・・・。

簡単な記録程度ですが。

お通し。

ここのお通しは美味しいし、2種類あって嬉しいEE:AEAAB

イワシっぺーのの煮付けたのと、何かの貝。

シシャモーEE:AE5BE(樺太ししゃも焼き・367円)

珍しく、本当に珍しく、ドラムのタケダさんが「うめぇな。」と言った。

タケダさんのまさかの「うめぇ」がまさかの庄やでまさかのシシャモだったので、ダンナとビックリ。

と、「なわけねーダロ、こんなものEE:AEB83」(笑)

さて、どっち!?

写真、なぜかこれだけ。

後ろに写ってるのは、前回も食べた「トマトとアボカドのサラダ(399円)」と「おつまみウィンナー(304円)」か。

ウィンナーは、ワンタンの皮のようなもので揚げられている。

食べた記憶ナシ。

あんまり覚えてない(笑)

駅から近くて、気軽に入れる居酒屋だ。

クリスマスあたりに2011円でしゃぶしゃぶ食べ放題とか書いてあったけど、気になる~~EE:AEB30

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

庄や久米川北口店