人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@小川

またまたバンド練のあとの庄やである。もはやセット(笑)

店長さんがナイスなので、とても居心地の良いお店だ。

お通し。

夏らしく、山芋入りもずく酢。

おお、これ、ヒットでしたEE:AE468「焼き枝豆」。

香ばしく焼いてあるのでビシャッとせず、バードな仕上がり。温かいのもいいね。

グランドメニューに載ってなかったから、その日のオススメだったのかな??

すみません、下井草店の情報ですが、それによると450円なり。

やっと分かった。

毎回これを頼んでいるのはタケダさんだった(笑)

彼はあまり食にこだわらないと言っていたが、どうやらソーセージとジャガイモは好きなようで。

「パリッとウィンナー(504円)」。

私も好きですけどね。

「あじのなめろう(514円)」、タタキと違って、これもまた美味。

というか、なめろう、初めてかも~EE:AEACA

「鶏唐揚げ(514円)」は、つまみの定番。

大ぶりなものがカリッと揚がってマス。

ジャガイモ好きなタケダさんへ。

「ポテトサラダ(304円)」。

厚揚げ好きなスーさんへ。

「栃尾明太ねぎ焼き(724円)」。

おおっ、ここのピザは小さめだが、具沢山でふっくら美味しいのだ。

「明太タルタルピザ(730円)」。

この日はなぜかしっかりしていて、ピンボケ写真ナシ、記憶はバッチリである(笑)

単なる二日酔いが酷くて酔いが回らなかっただけだが、奇跡だ。

こんな日もある。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

庄や小川店・食べログ