人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-02-08から1日間の記事一覧

『必要なデータ』か、『ただの紙』か

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> いよいよコイツに手をつけるときが来たか。 つまり「片付け」は、そこそこいいペースではかどっているということである。 音楽室の隅にずっと置かれていたその箱は、音楽とは全く関係なく、かといってすぐにどうにかできるもので…

庄や@小川

ひゃ~~、1ヶ月経ってしまったEE:AE5B1 一中バンド練習あとの庄やである。超久しぶり。 相変わらず店長さんの接客が光っていた。 本当に良く気を配っているのがわかる。 まずはお通し。 コンビーフのような味のするポテトサラダ。超絶品。 グランドメニュ…

FFⅩⅡ IZJS ~ミスリル3~

マサムネⅠが手に入ったので、次の武器に移行する。モンクの「鯨の髭N」。なぜN?? 入手法は交易品、必要アイテムはミスリル3、死虫3、アクエリアス3。シンプルだ。 ますはミスリル3から。ゼルテニアン洞窟。アムスティから盗むことにする。 隠し通路…

ラーショ情報

東久留米のラーショが、6日水曜日に新装開店したという情報をいただきましたEE:AEAAB ありがとうございます。 メッセージBOXの容量が一杯になってしまい、使えなくなっていました。 整理しましたので、引き続きご利用くださいませEE:AEACD