人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

庄や@小川

ひゃ~~、1ヶ月経ってしまったEE:AE5B1

一中バンド練習あとの庄やである。超久しぶり。

相変わらず店長さんの接客が光っていた。

本当に良く気を配っているのがわかる。

まずはお通し。

コンビーフのような味のするポテトサラダ。超絶品。

グランドメニューにして欲しいぐらいだ。

ドラムのタケダさんの好きな「パリッとウィンナー(504円)」。

毎回頼んでるな(笑)

「梅キューもろキュー(304円)」。箸休めに。

こちらもタケダさんのために、と言いつつ本当は自分も食べたいダンナが注文、「ジャガバター焼き(388円)」。

おかげでイモとソーセージが定番化している。

ギョー!!メニューに載ってない!!

すみません、メモがなくて詳細がわからないが、カキの味噌焼きみたいなの。ホイル焼きである。

ギャギャッ、鍋を頼んだはずだが、シメしか撮れてなかったEE:AEB64

これは「うどんセット(283)」だ。2人前かもEE:AE5B1

野菜やかまぼこもついて、ちょっと豪華。

こうして見ると、意外と食べてないねー。6人がかりでこれだ。

しかし飲み続けていると、あまり食べないのである。

その反動がシメのラーメンに・・・EE:AE4E6

次の練習はあさってである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

庄や小川店・食べログ