人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@小川

1中バンド、練習後の庄やなり。

実はもう1回分ある(笑)

だんだん溜まってきたのだ・・・EE:AE4E6

まずはお通し。

酔いと時間経過で記憶に薄いですが。

お浸しですかねー。この手作り感がイイ。

「たこわさび(304円)」。

私の好きなつまみのひとつだが、「何だよこんなもん、全然美味くねー」とタケダさんが吠えたような(笑)

彼に言わせれば、大概のものは「美味くねー」に分類されます。

確か黒板メニューだった「谷中しょうが」。

メモがないので値段がわかりませんEE:AEB64

こりゃダケダさんが食べる数少ないナンバー、「パリッとウィンナー(504円)」だ。

「きゅうり1本漬け(367円)」。箸休めにいいね。

すっかりハマッている「焼き枝豆」。多分450円。

期間限定モノだ。これは食べた方がいい。

珍しいの来たね。「ポテトフライ(441円)」。ジャガイモだ、タケダさん用か??

イモフライだが、食べ始めると止まらない。

これも珍しく、「いか一夜干し(523円)」。

ご覧のように、結構ボリュームあり。

こちらもまっとうなつまみで、止まらなくなる。

おっ、「カキフライ(682円)」。重要な亜鉛源である。頼んでくれた人、ありがとう。

「明太タルタルピザ(730円)」と思われるもの。

ここのピザはフワフワで具沢山、とっても美味しい。

まだ食べるか(笑)「細巻き3種盛り(619円)」。

しかしサッパリして美味しく、私が一番食べたようなEE:AEB80

たこ焼き!?

「チーズたこ焼き(483円)」はチーズがたっぷりかかっていて美味~EE:AE478

「樺太ししゃも焼き(388円)」。

ウィンナー・じゃがいも・ししゃも、タケダさんが自ら頼む数少ないつまみである。

大勢いるといろいろ頼めて楽しめるEE:AEACD

庄やさん、毎度ごちそうさまですEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:サービスがいいので4をつけたい。

庄や小川店・食べログ