人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@小川

まだまだ残ってました、バンド練あとの庄や

比較的最近だ。記憶に新しい(笑)

お通しは温泉卵。

ワカメや薬味が入っているのが嬉しい。

と言うか、温泉卵そのものが嬉しい(笑)

「キャベツとカリカリベーコンの塩だれ和え(304円)」は、お皿にちょこっとしかなくて不評(笑)

みなさん、遠慮なく「なんだこりゃー!?」などと大声で言ってましたが、味はとっても美味しかったEE:AEAD4

新メニュー「焼きいかサラダ(577円)」は、サラダにイカの一夜干しを載せた面白いもの。

「はまぐり天ぷら(661円)」も、どうやら新メニュー。

貝のうまみが詰まって美味しかったが、小さく、はかない・・・EE:AEB64

タケダさん、ジャガイモですよーEE:AE5C5「ジャガバター焼き(388円)」。

バターを均等に散らすのが難しいEE:AE5B1

タケダさん、ソーセージですよーEE:AE5C5「パリッとウィンナー(504円)」。

なんだかんだ私も好きですがEE:AEAC5

「トマト焼き(399円)」、チーズとのコンビネーションがナイスEE:AEAAB

スーさん、厚揚げですよーEE:AE5C5「栃尾明太ねぎ焼き(724円)」。

ウィンナーと厚揚げは、ほど定番化している(笑)

うおっ、とうとう酔ってきたか、ここから写真はブレブレEE:AE5B1

なぜHPのメニューにないのか「カキフライ(推定682円)」。

貴重な亜鉛源、ありがとうございますEE:AEAD9

揚げたてはやっぱり美味しい。

なんだこりゃ、メンチカツか??「びっくりメンチカツ・チーズ入り(619円)」と思われ。

ぜんぜん覚えてないよーEE:AE5B1

以上、今回もたくさん食べましたEE:AEAC5

しかし飽きないから不思議だEE:AEACA

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

庄や小川店・食べログ