人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@小川

バンド練習後の庄やだ。

結構食べたようだが、ほとんど覚えていないEE:AEB64

何食べたかってだけのネタになるが。

お通し。青菜と卵のあえもの??

「甘海老唐揚げ(420円)」。

新メニューの模様。

ブレてます、すみません、酔ってます、すみません。

「じゃがバター焼き(388円)」。イモ好きのタケダさん向けか??

これはスーさんだろう(笑)たぶん「栃尾明太ねぎ焼き(724円)」。

ほぼ定番化。

もうホント、写真の酷さは申し訳ないEE:AEB64

「牛タン焼き(714円)」。

メニューとだいぶ見た目が違うようだが・・・・・・・・。

昔から好きだったんだよね、コレ。「かつとじ(619円)」。

食べた記憶がないが。

おおっ??シャレたもの頼んだねEE:AE5BE

「サクサク庄や海鮮ピザ(787円)」かな??

食べたいのー、食べたんかのー。

ああ、これはインパクトがあったから覚えている。

「桜海老としらす釜飯(609円)」だろうな。

ちゃんと釜に入って、堂々とやってきた。

味の記憶は全くないが。

飲み過ぎだ。ほとんど覚えてないじゃないか、もったいない。

まぁ言い方変えれば何度でも楽しめるという(笑)

そんなんで庄や通いは続くことだろう。

ぽ子評価ですが、ここまで記憶にないと評価のしようがないので、今回はナシで。

庄や小川店・食べログ