人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東武動物公園・5

ゲームはやったんだが、進まなかったんでEE:AE4E6今日も動物園だ。

だいたいどこの動物園にもいる、サル。

中途半端に人間に近いために「可愛い」という位置づけになりにくい動物だが、見ているととても面白い。

人間に近いせいか、社会性がある。

毎度、予定外に時間をとってしまうエリアだ。

スマホのズームで撮ったので粗いが、子猿に踏まれて寝てるヤツw

なぜかそれを毛づくろいするヤツw

その後ろで爆睡してるヤツw

子猿は子供だったのかな?

寝ながら抱っこEE:AEAAB

同じサル達だ。

一番偉いのは、後ろで爆睡してたヤツということか。

これも一応、サルの仲間らしい。マンドリル。

カラフルで度肝抜かれた・・・・・。

以上、サル系でありました。