人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

池田丸@久米川

ワインを飲みに池田丸、バンドのミーティングで池田丸、コバハルで池田丸(笑)

今回はミーティングだ。バンマスのご指定で。

選べるお通し、今回は「お魚南蛮漬け(297円)」に。

サンマかな??とっても美味しかったEE:AEACD

これは凄いEE:AEB30「海の幸サラダ(630円)」。

この内容でこの値段はとても良心的だと思う。

タマゲタ~~EE:AEB5C

「鰻白醤油焼き(648円)」、こちらは上品サイズだが、なんてったってウナギだ。

ベッタリしたタレじゃないので、素材が映える。

美味しかった~~~EE:AE5B1

ウナギ、何年ぶり!?

ハイ、ここからメモがありませんEE:AE4E6

もずくの天ぷらかな??食べてないよ~EE:AE5B1

バンマスお気に入りの「牛ハラミのたたき(694円)」。

生肉感がいいねEE:AE595

シラス干しのピザは、斬新な美味しさEE:AE482

シラス干しの塩気とチーズの濃厚さ、生地の柔らかさの一体感が良かった。

この辺から記憶が・・・、なんて素敵なラムチョップ。思い出せよ、自分。

全く記憶になく。

ホントに食べた??

大勢いると、普段食べないものが食べられていいねEE:AEACD忘れちゃうんじゃしょうがないけどねEE:AEB64

料理もお酒も美味しかったデス。

今回もご馳走様でしたEE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

池田丸・食べログ