人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-09-12から1日間の記事一覧

江ノ島・猫編

猫がいっぱいいたのだ。 どの子もノンビりとして、警戒心がない。 家やお店のあるところに多かったから、住民に可愛がられているのだろう。

江ノ島でうっかり

寝込んでいたので、休日のことを書く暇がなかったのだ。江ノ島に行ってきた。 前回行ってから、もう3年も経っていたEE:AE4E6 GWであまりにも混んでいたので、入り口で引き返してきたのだ。 もうちょっと地味な日に改めて行こう、と言ったまま、3年が経っ…

限定ポロ一

「面白いの売ってたから、買ってきたよEE:AEB80」 仕事帰りにスーパーに寄ったダンナの戦利品である。 おお、ポロ一EE:AEAAB45周年限定品??なに、私と同い年だったか、ますます親近感だ。 でかした、袋買いEE:AE5BE 袋も厚手で、ちょっと高級仕立て。 味…

はま寿司@東久留米

近所にできたはま寿司が、期間限定で冷やし担々麺を出しているとの広告が入ってきた。 サービス券つきEE:AE595 気になるので行ってきたのだEE:AEACD 実はここに来るのは2回目なのだ。 回転寿司は写真を撮るのが大変なので、記事にするのは諦めていた。 正直…