人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

限定ポロ一

「面白いの売ってたから、買ってきたよEE:AEB80

仕事帰りにスーパーに寄ったダンナの戦利品である。

おお、ポロ一EE:AEAAB45周年限定品??なに、私と同い年だったか、ますます親近感だ。

でかした、袋買いEE:AE5BE

袋も厚手で、ちょっと高級仕立て。

味の方は、いつものポロみそとはちょっと違う感じ。

ラー油が入ることでゴマの風味が加わっている。その分、味噌感が抑えられて、全く別物テイストである。

こんな袋もカッコ良くなっちゃったし、こりゃ特別洒落込んできやがったポロ一だ。

納豆を入れて食べたかったのだが、失礼でできんかった(笑)

「辛口」と書いてあるが、大人には全然辛くない辛口だ。子供ら、どうだ、試してみないか。

美味しいか美味しくないかと言われると、私の場合、あまりにもノーマルポロ一に慣れてしまって、違和感が先に立ってしまう。

なのでニュートラルな判断ができない。

まぁ期間限定の味だ。「これはこれ」をあと4袋、楽しみたい。