人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

リハ後のミーティング・・・、私はもう1件あるので飲めませんEE:AEB30

じゃ、飲める人と飲めない人が混在できる場所へ。

まだ昼だったので、飲めるファミレスジョナサンEE:AEB30

で、私は飲まなかったから、お昼ご飯だ(笑)まさかのパスタ。

「紅ずわい蟹のアメリカンソーススパゲッティ(899円)」。

濃厚なトマトクリームソースが良く絡んでとっても美味しいEE:AEAAB

カニもしっかり載っているが、ちょっと食感がボソボソしていて、個人的にはなくてもいいか違うものが良かったかな。

お皿が大きいのか、量が控えめなのか(笑)

ダンナのつまみをつまみ食い。期間限定品の、「秋田産白神あわび茸のグリル(499円)」。

これ、すっごく美味しかったEE:AEB30

ふっくら肉厚のキノコは、まるでステーキ。

ほんのり酸味と甘みのある味付けが絶品EE:AE482

皆さんが飲んでるのを横目に、「次こそ飲みに来てやる」と心に決めたのであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

ジョナサンHP