人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東久留米

近所にできたはま寿司が、期間限定で冷やし担々麺を出しているとの広告が入ってきた。

サービス券つきEE:AE595

気になるので行ってきたのだEE:AEACD

実はここに来るのは2回目なのだ。

回転寿司は写真を撮るのが大変なので、記事にするのは諦めていた。

正直、1回目の印象はあまり良くなかったのだ。

悪くもないのだが、安いだけあって、安っぽかったというか。まぁ安くていいという考え方もあるが。

そんなはま寿司の冷やし担々麺だ。気になった訳で。

じゃ~んEE:AEAAB

美味しかったです~EE:AE5BE

彩りも綺麗、トッピング色々、サイズはミニだから、お寿司もまだたくさん食べられるのだ。294円。

携帯を忘れてきたので、ダンナの携帯で撮っている。

使い方が良くわからず、写りにムラがあるが。

これは軍艦・生シラス。

回転寿司で食べられるとは。

「ローストビーフバルサミコソース」。厚切りでボリュームがあり、美味しかったEE:AEB30

なぜか黄色っぽいですが。期間限定の「北海道産さんま」。

新さんまだEE:AEACD頼んでる人、たくさん。

あれっ、ホームページのメニューにないEE:AE5B1

季節のメニューだったはず、「きす天」。食べたのはダンナだが。

こちらも期間限定の「炙り塩さんま」。さんまダイスキEE:AEAC5

もうちょっとネタが大きいといいのだが。

無料チケットが手に入りやすい「あおさみそ汁(105円)」。

お寿司はすべて105円。

前回来たときよりもメニューが増えてて、楽しめた。

味もなかなか良かったしEE:AEACD

というか、今回は変わりネタを中心に頼んだので、普通のネタはどうなのだろうか。普通は普通でいいのか。

うん、いいんでないのか??はま寿司。

また来ますEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:4

はま寿司東久留米前沢店・食べログ