人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-02-02から1日間の記事一覧

恐怖のうどん

昨日飲まなかったので、比較的スッキリした一日であった。 しかしうどんを食べ過ぎた。 水沢うどんは要注意だ。人間を駄目にする。 駄目になった私はもう、文章を書く気力がない。 あぁ、色んなものの期限が迫ってきているが、後で考える。 ヒー。

はま寿司@東村山

はま寿司のフェアメニューが美味しそうなので、行ってきたのだ。 フェアメニューは結構変わるサイクルが早いので、楽しませてもらっている。 以下、赤字が期間限定のフェアメニューになる。価格は全て100円。 「一本釣り鰹たたき」。 ちょっとネタが薄い…

横濱家@小平

娘ぶー子、帰宅。 一緒に晩御飯を食べに行こうと思っていたら、「ん~~、何でもいい。」とそっけない。 いつものアレはどうした??と心配していたら、「あ、やっぱ横濱家、シンシン麺がいいEE:AE595」。 変わっておらん。一生言ってるかも。 で、私も今回…

トマトダイエット⑲

トマトダイエット、18週目。60.6kg、先週と全く変わらず。 カワダよ、やる気はあるのか。 と言いつつ、正直、自分にやる気があるのかを問いたい。 いや、きちんとトマトジュースは規定量を飲んでいるが、とても痩せたいような食生活をしているとは言…