人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

キジカイ夫妻とのミーティング@サクスイである。

聞けば、夫妻もなかなかのサクスイ使いだったようで(笑)このように一緒にここで飲めたのは嬉しいことである。

しかし、今回も飲み食い喋りに夢中で、値段のメモがないEE:AE4E6

なので値段は分かるものだけになるが、まぁ全体的に凄く安いので、財布の心配はいらない店である。

お通しの写真がなかったEE:AE5B1

いつも通り、手作り感のあるもの2種。

こちらは串カツ。んー、早速値段がわからないが、200円前後だった気がする。

「厚揚げ焼き(189円)」。厚揚げ好きなのはスーさんだけではなかった。

実はダンナもしょっちゅう頼んでるナンバー。

ガリッと焼けててナイスEE:AE468

鮭料理フェア、まだやっていたようでEE:AEACD

「サーモン刺身2種盛り(294円)」。

魚、とても美味しいデス。2種でこの値段が嬉しい。

うぉー、これ、絶品だった!!確かこれもフェアからだったから、期間限定??

イカワタの、うーん、ワタの、醤油漬けのような、ルイベ。

300円しなかったんじゃないかなぁ。

いかソーメン。

本当にソーメン。

氷入りのめんつゆついてきた(笑)

「マルゲリータピザ(409円)」は、カリッとした生地でスナック感覚で食べられる。

この軽さ、好きEE:AE595

チーズもたっぷり、シンプルだけど美味しいEE:AEAAB

リフテド・バイ・キジトラ師匠。

しかし、アングルがイマイチでごめんなさいEE:AEB64

おー、確か新メニューだ、ムール貝のチーズ焼き的な。

ムール貝、大好きEE:AE478

小粒だけど、シャレオツな一皿。

小アジ?豆アジ??の唐揚げかな??

骨まで食べられる。

素材をそのまま楽しめる素朴な味。

寿司も安いぞー。

5貫でいくらだー。

わからねー。

寿司もうまいぞー。

9貫で577円だぞー。

安いぞー。

食っとけー。

これも安いぞー。

超安いぞー。

驚くなー。

まぐろのあら煮、80円ー!!

冷やしトマト262円~。値段変わってなければの話だが。

おっ、スタートに戻る。

実は私は遅刻EE:AE5B1最初の方はダンナが撮って、最後に画像を送ってもらったので順番が逆に。

イカワタ、来てますね~。

美味しかったので2回頼んじゃったのだEE:AEAC5

そして「谷中生姜(262円)」。

ぽ子にはちょっと辛かったデス。

いや~~、今回も食べましたEE:AEAAB

ビールも飲んでボトルも空けて、それでもひとり3千円ぐらいだったはずだ。

安くて美味しいさくら水産。

内容もちょこちょこ変わるので、今後も長く付き合っていくことになりそうだEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

さくら水産秋津南口店