人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

鍋が始まったというお知らせが来ていたのだ。久しぶりにサクスイへ。

お通しはスキヤキの卵とじみたいなの??

ボリュームあって美味しかったEE:AE482

果実のたっぷり入ったみかんサワー。

そうです、二日酔い(笑)

新しいメニューみたいだ。黒おでん。

といっても、静岡の黒おでんとは違い、黒糖のような甘みのあるものだ。

「本日のおまかせ3点盛り(450円)」。

ちょっと甘いかな、こりゃEE:AE5B1

メモ忘れ。肉豆腐??

味付けがお通しとかぶった感じEE:AE5B1

豆腐に味が染みて美味しかった。

「チゲ鍋(390円)」、一人前でもこのボリューム。具の追加もできる。

結構ビリッっと辛く、温まる。

カキ追加EE:AE595350円。

会計後、お願いすればサービスでお味噌汁を出してくれるEE:AEACD

味噌汁マシーンが置いてあったからインスタントだろうが、それでも嬉しい心遣いだ。

まぁとにかく安い(笑)

ちょっと飽きて来た感があるが、ちょいちょいメニューが変わるのでまた行こうという気持ちになる。

鍋があるうちに、また行きたいなEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

さくら水産HP