人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~バルフラン合流~

時間がなくて、なかなか進めることができないEE:AEB64

発狂しそうだったので、昨日寝る前にちょこっと。

ガラムサイズ地下道だ。

バルフレアとフランが加わって、かなり楽になった。

フランがケアルとファイア持ってて助かったーEE:AE5B1

ちなみにケアル同様、ファイアも範囲魔法になっていた。

ガンビットの設定もできて、4倍速も使えばラクラクバトルだEE:AEACD

プリン、瞬殺(笑)

しかし、ライセンスでスロットを増やしても、まだ設定できる項目が少ないのが不満。

とにかく早くヴァンに「盗む」を、フランに攻撃魔法をセットしたい。

とりあえずそれぞれ決めたジョブでライセンスボードを設定したが、今持っている武器と、設定して新たに持てるようになった武器とどっちが強いのかが分からない。

具体的にはバルフレアの銃とダガー、フランの弓と杖。

良し悪しがあるのかもしれないが、そうなるとなおさら悩みどころである。

色々調べながら進んでいるが、黒魔道士は後半使えなくなるという指摘があった。

そして、今更ながら、エクスカリバーを使えるナイトを入れるべきだったかと悔やんでいる。

2周目、始まったばかりだが、違うジョブでの3周目を早くも考えている(笑)

アマリアが加わった。

中央制御区画でセーブしたところだ。もうすぐとっつかまるのだろう。

取るものは全て取った。

つかまえてくれ。