人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今日も負けてしまった…

なんでいつもこんなギリギリなのEE:AEB64

原因は分かっているがEE:AE4E6

気がついたら明後日に迫っていた、九州。

来るのではない。

今回は行くのである。

まだまだ先だと思って、とりあえず目の前の事を優先的にこなしていたのだ。なーんも準備してないしEE:AE5B1

九州とのやりとりはダンナがしていてくれたようで、完全にかやの外であった。

いやに最近、九州の話が多いなぁと思ってはいたが。

そんなんで、本日の最優先賞は、旅行の準備だ。

しかし、最優先とは言っても本当の最優先は、忌々しいが皿洗いだとか洗濯である。

細かい事を言えば、猫のトイレを掃除したり、買い物に行ったり、アイロンをかけたり、片付けをしたり、最優先の前の優先事項が結構あったのだ。

そして、今夜はライブを見にいく。

つまり、一刻の猶予もなかったのである。

しかし。

しかしEE:AEB64

もう言わなくても分かってもらえるだろう。

あぁ、とうとう今日も、グレープフルーツ酒を作れなかったEE:AEAC2グレープフルーツって、どれくらいもつんだろう…EE:AEB64

今夜も飲みだ。

明日1日で何とかなるとは思えんがEE:AE4E6

この後の投稿は、自動になります。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9