人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

二日酔いは軽症。が、しかし。

<<眠いので早く寝ま~すEE:AE5B1自動投稿につき、コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

気がついたら布団の中だった。

昨日はダンナと駅前で待ち合わせて飲んだが、そんなに深酒になってたのか。

どこから記憶がないんだ??

居酒屋で飲んで、少しだけカラオケに行って…ん?

そう言えば、誰かと会話をした。

相手はダンナではない。知らない人だEE:AEAC6

う~ん、う~んEE:AE5B1

あ。

ラーメン食べた!

その時他のお客さんに…EE:AEB64

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいEE:AE5B1

かなり酔ってたね…。

朝になってパソコンを立ち上げると、どえらい重い。

なぜかYahoo!メッセンジャーが表示されていて、これを開くのに時間がかかっているらしい。

そんなの開かんでいいから、早くしてくれEE:AE5B1

てか、誰がこんな・・・、・・・ひとりしかいないEE:AEB64

そうだ、ダンナが寝ちゃって暇で、チャットでもやろうと思ったんだ。

それがなぜメッセンジャーに…。

分からん。

自分が分からん。

ブログのコメントをチェックすると、すかぶーさんから1件入っていた。

お待たせしてすみません、とコメ返を入力していると、不思議な感覚に。

デジャヴだ。

このコメントに、返事をした事があるような感覚。

その通り。

昨日一生懸命コメ返を入力していたのに、酔っ払っているので上手く入らなくて諦めたのだ。

酷い夜だったようだが、幸い二日酔いは比較的軽症だ。

と言う事で、高尾山に向かう。

ビヤガーデンで飲みまくる予定。

高尾行きの電車の中から。