人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@久米川

スタジオ練習前の日曜日。

珍しく二日酔いでなかったので、ご飯ものを食べることにした。

しかし、時間がないのでサッと食べられる松屋へ。

たまには牛丼食べるかのー、と思いつつメニューを見ていたら、おおっEE:AEB30なんじゃこりゃEE:AEB30

カレーと目玉焼きとソーセージEE:AEB30

朝昼兼用じゃないか、ちょうどいいEE:AE5AF

私が気に入ったのは、ご飯の上に半熟目玉が載っているところだ。

こうすると割れた黄身がご飯にかかり、その上にしょうゆをかけるとちょっとした卵ご飯になるのだEE:AEB80小さなシアワセ。

そしてソーセージ。

朝食感UPアイテムである。

その上、カレーはたっぷりかかっているしこれはもう2食分である。ご飯、減らせば良かったEE:AE5B1

ここに味噌汁までついちゃって、450円。

満足満足のブランチであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:5

総評:4

「ソーセージエッグ&カレー」 450円

松屋久米川店・食べログ