人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@久米川

松屋と言えば、圧倒的にカレーかソーセージエッグ定食ばかり食べている(笑)

この時は①晩ご飯であったこと、②時間がなかったこと、③いい加減違うものも食べたかったこと、などで、これにしたのであった。

正確には、2012年に一度食べている(笑)「おろしポン酢牛めし(ミニ盛り340円)」である。

量はホントにミニ。少ないが、ビールも飲んだので不足はない。

おろしポン酢の酸味とみずみずしさがとってもいいEE:AE482

これは美味しいよ~~EE:AEB86

牛丼自体はあまり食べないが、これなら好んで食べたくなる味だ。

味噌汁はインスタントな味だが、ここに汁物が付くのはやはり有り難い。

しかも安いEE:AE482

小腹減ったら、またこれ食べたいEE:AE595

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「おろしポン酢牛めし」 ミニ盛り340円

松屋HP