人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メースィールアン@久米川

どんこい祭りで出店していたお店だ。

ここで食べた時に、食べ放題の案内をもらっていたのだ。

食べ放題は、10月7日(土)と8日(日)のランチタイム。1200円。

時間よりちょっと早く着いてしまったが、中に入れてもらえたのだ。

セルフサービスで、好きなものを取っていくスタイル。

まずはやっぱり、カレー。

左がイエローカレー、右はグリーンカレー。

普段イエローはお店で出していないそうだ。辛さは調整して抑えてあるとのこと。対するグリーンカレーは、しっかり辛い。

わかりにくいが、真ん中上から時計回りに、鶏のから揚げ、サラダ、鶏の茹でたの??、豚肉の炒めたの、ガパオ??

どれも美味しかったEE:AEB30

特にガパオ??ひき肉と野菜の炒めものがエスニック味で美味しかったEE:AEACD

目玉焼きのサラダ、という不思議なもの。

ホントに目玉焼き(揚げ焼き??)が入ったサラダである。

酸味の効いたドレッシングの味付け。

春雨のスープは、むしろ和風。

優しい味である。

春雨の炒め物、これもエスニック味でとっても美味しかったEE:AE5BE

全体的に味は濃いめ、お酒に合いそう(笑)

もちろん、ご飯も進む。

グリーンカレー、リピ。

ご飯抜きでスープとして。

デザートは謎であった(笑)

タピオカ??

つぶつぶ。

味も謎。

何味だったんだろう(笑)

家庭的な味で、馴染みやすい。

そんな中、やはりいかにもタイ料理、という感じのものが特に美味しかった。

接客も心がこもっていて、また行きたいと思わせた。

次はランチでEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:5

総評:4

メースィールアン久米川店・食べログ