人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東来聚@東村山

とある平日の午後。また私はギタリスト夫妻と飲んでいた。まぁ色々とあるのだ、色々と。

この日は東村山駅に近い、東来聚へ。

また行きたいと思ってたから、ちょうど良かったEE:AEACD

ランチタイムに滑り込む。

一品料理から、「エビのチリソース(680円)」。

大きなエビがゴロゴロ入ってるよEE:AE482

久しぶりにまともなエビチリ食べたEE:AE471

「黒酢スブタ(680円)」。

黒酢のコクが深い。こちらもお肉ゴロゴロEE:AE5BE

みんな辛いのが好きなので遠慮なく、「鶏肉のスパイシー炒め(480円)」。

ゆーても、唐辛子を食べなければ普通の唐揚げだ。

酢豚の黒酢をまぶしたりなど。

これ、美味しかったEE:AEACDうぉー、メモがないEE:AEB30

麻婆春雨だよ、500円ぐらいだったかな??

安いからランチも頼んでしまおう。「ニラレバ炒め(680円)」。

ニラレバ好きだが、この頃になるともうあまり記憶にない(笑)

野菜たっぷりだねEE:AE482とか言ってみる。

ダンナとふたりで行くと、一品料理が割高に感じてなかなか選べないが、3人いたから色々頼むことができたEE:AEACD

本格的、とまでは言わなくとも、しっかりした味でどれも美味しかった。

また行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

東来聚・食べログ