人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マンゴツリーカフェ@新宿

エスニック料理のランチバイキングに行くことにしたのだ。

しかし行ってみたら目当ての店のランチバイキングは「平日のみ」、急遽携帯で調べて決まった店である。

ルミネ新宿、7F。

行ってみたら思いがけず小奇麗なお店で、テンションUPEE:AE478

予定の予算より高くなってしまったが、それも仕方ないかという感じだ。

ランチバイキングで1650円、ドリンクは別。

なんだかグチャ~っとた感じですが(笑)美味しかったので恐れずに。

分かりやすい緑のから時計回りに、青梗菜の炒め物、卵のカレー炒め、ナシゴレン的チャーハン、ベトナム風だかタイ風の焼きそば、このそぼろみたいなのは何だったっけっかな(笑)真ん中が鶏肉の焼いたの。

正式名称はナントカ語でサッパリ覚える気にもなれず、時間が経ってしまったためどんなものか忘れてしまったものもEE:AE4E6

鶏肉と卵焼きがとっても美味しかったEE:AE595赤いの食べたらもの凄く辛くてたまげたが(笑)

これは生春巻きの具(笑)

自分で包むようになっていたのだが、難しそうだし混んでいたので中身だけサラダっぽく食べた。

レッドカレー。

ココナツミルクが入ってとってもとっても美味しかったEE:AE5C4

フォーは、できたてを持ってきてくれる。

そのままではあっさりして味気ないので、色々入れてみる。

断然その方が美味しい。

左、カレースープ、右、トムヤムクン。

カレースープはカレーを水でのばしたように感じてしまい、う~~ん、いまひとつ。

トムヤムクンは甘めだが、美味しかった。

2周目。ぐほっ、汚くてすみませんEE:AE5B1

豆腐から時計回りに、豆腐のサラダ、カレー卵再び、イワシのサラダ、鶏肉再び、なんだったっけ、春雨のサラダ??

豆腐のサラダが美味しかったEE:AEACD

レッドカレーがなくなって、イエローカレーになっていた。

これが・・・、激甘で食べれんかった・・・・・・・。

エスニックのランチというと安くて飾り気のないものが多いが、ここは比較的ちゃんとした味のものが揃っていた。

種類はそう多くないが、ランチである、充分だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:3

総評:3

マンゴツリーカフェ・ぐるなび