人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2019-06-30から1日間の記事一覧

つぶやき更新です。

帰って来たEE:AE482日付が変わるギリギリだが、まさか更新できるとは思わなかったEE:AE482 新所沢「The Rock」にて、セッションナイト。 詳しいことは明日にでも書こうと思うが、ここで次のライブの曲も合わせようという話で集まったのだ。 凄く音がいいライ…

メースィールアン@久米川

どれぐらいの間隔でやってるんだろう??メースィールアンのランチバイキング。 たまたま通りがかった時に告知を見たので、行ってきたのだEE:AEACD 後でもう一回言うけど、今回も良かったよ~~~EE:AEB30 まずはカレー以外のものを少しずつ一皿に。見づらい…

メダカの飼育日記・40

卵の季節である。 まぁどの鉢もそこそこの数はいるが、まだ余裕はある。何より、子供達が見たいじゃないかEE:AE478 そんなんで、採卵したのだ。 それが、去年と比べてどの鉢もあまり卵が採れない。 合計10個弱の卵を採って、今は空になった発泡スチロール…

その後の達成度

「練習」とか「設定」とか、大変そうなのを後回しにして、ブログのストックとシンセの取説読むという、難易度の低いものへ逃げた。 ブログの方はいつもやってることだから滞りなかったが、シンセがEE:AEB67 やりたいこと、つまり音色にエフェクトをかけるに…

経過報告

本当は昨日のうちに更新したかったのだが、日付が変わってしまった。 というのも、昨日の分のゲーム記事を昨日のうちに入れようとして、そのためのゲームが思いのほか時間がかかってしまったのでゲームも日記も更新できなかったというEE:AE4E6 さて、色々と…

アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス・12

何としても、今日中にクリアするつもりであった。 ネイト、幻覚から覚めてサリーと進むところから。 もうクライマックスであることは残り6%であるところから分かっていたので、何となく寂しいような気持で進んでいく。 封印された、伝説の古代都市。 とに…