人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コピー

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

今日もまた課題曲をコピーしようとYouYubeを開くも、「あなたへのおすすめ」などという余計なお世話の動画にまんまとひっかかり、猫が子犬を育てる動画など見てしまう。

そんなものを開いてしまうと、今度は右側にズラリと猫が子犬を育てたり犬が子猫を育てたりする動画が並んでしまうのである。

目的があってYouTubeを開いたというのに、なぜ邪魔をするのだ。

誰が何のために私を試しているのか。

ところで猫が子犬を育てる動画だが、海外のニュースで、字幕のない英語放送であった。

私が聞き取れたのは「パピー」と「テイクケア」と「ネイバー」だけだったのに、それだけで何となくストーリーが分かったような。

あの話は、ネイバーがパピーをテイクケアする物語だ。

ちょっと何か足らん気もするがw

で、パピーでなくコピーだ。

今日とりかかった大物は、スローテンポの第一部、曲調の変わる第二部、アップテンポの第三部で構成されている大作である。

誰これやりたいつったのは。私だったEE:AEB64これこんなにピアノ入ってたっけEE:AE5B1

まずは昨日の残りを仕上げ、冷蔵庫に残っていた賞味期限が10日前のカニカマを食べ、考えた。

あの曲をまともに1曲コピーするのは、恐ろしく骨の折れる作業だ。

何とか裏技はないかと考えて思いついた。

思いついたもクソも、昨日同じことをやったばかりである。

バンド譜だ。

散々「メチャメチャで忌々しい」と罵った「世のバンド譜」頼みである。

これが、結構イケたEE:AEB80EE:AEAD4

もう今回は書き写すのも面倒だ、コピーしてやる。この場合のコピーはお金を出して転写するコピーである。どっちのコピーも100%他人の手柄だ。

まぁこの後「弾く」それも「人前で」という偉業が待っているのだ、これぐらい許してくれ。

ああっ!?

しまった、今思い出した、本当にたった今思い出した、明日スタジオじゃん、別のバンドの!!

やっばい、何にもやってないEE:AEB64

雨が降らなかったらこれから飲みに行くのだが、のんびりしている場合じゃないぞEE:AE5B1

今から練習する!!

あ、またYouTubeか(笑)大丈夫かEE:AEB2F